チップス図鑑

フライドポテト情報を発信していこうと思います

フライドポテト

フライドポテト


f:id:yukidarumasergeant:20240318205536j:image

浜松ザザシティワールドビュッフェのポテト

静岡県浜松市のザザシティ内のワールドビュッフェのフライドポテトです

 

 

時間無制限食べ放題のビュッフェです


f:id:yukidarumasergeant:20240318210036j:image

 

ポテトはウェッジカットの皮つきポテトでした

 

f:id:yukidarumasergeant:20240318210016j:image

 

味付けは塩がかけられパセリが彩りでかけられていました

 

 

個人的な評価としては可もなく不可もなくで作られてから少したっている感じはしましたが普通に美味しかったです

 

マイナス点としてはディップソースのレパートリーがもっとあれば冷めたポテトも美味しく食べられるので良かったと思います

 

 

しかしお店に対する総合的な評価としては店内はとても広く様々な国の料理を楽しむことが出来て楽しく素晴らしいお店だと感じました

 

パーティー等にぜひオススメのお店です!

 

GoogleマップURL】

https://maps.app.goo.gl/LtxxpVtrisexqbweA

 

 

 

ザザシティ浜松店|店舗紹介|神戸クックワールドビュッフェ